ピカルコくまちゃん

一部会員様の障害に関して│
デザイン名刺の専門販売


増刷・再注文・再印刷
送料200円

ご利用ガイド

お支払い方法

6種類の決済方法から選択

1.クレジットカード決済
決済手数料は当社負担の完全無料です!
大手カードブランド対応です!
2.銀行振込
お振込手数料はお客様負担となります。
三菱UFJ銀行/ゆうちょ銀行から選択。
3.コンビニ決済
決済手数料 300円+税が発生します。
定番のコンビニ6社でお支払いが可能。
4.ATM決済
決済手数料 300円+税が発生します。
各種ATMにてお支払いが可能。
5.ネットバンク振込
決済手数料 300円+税が発生します。
銀行4社でお支払いが可能。

スペシャル名刺検索

デザイン名刺検索

店舗の消耗品検索


VIP会員
名刺カタログ

会員のお客様の障害について

2020年12月1日以前に会員登録されて名刺のご注文を頂いた一部の会員のお客様で、新たに名刺を購入する際に「商品をカートに入れることができない」という障害が発生しております。

該当する会員のお客様に関しまして、この度は大変なご面倒とご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

障害の原因に関しましては、12月1日に順次行った価格変更の際のシステム変更時に、過去の販売のデータベースとの情報齟齬が発生してしまいエラーが発生していると判明しております。

障害対応に関して

■ 今後の対応の流れ

今回の障害はシステムの構成上復旧が難しいため、お客様の会員アカウントを当社側で手動にて再発行させて頂きたいと思います。

その際にパスワードだけ任意で設定させて頂きますので、大変お手数ではございますがログイン後にお客様のほうでパスワードの変更だけお願いできればと思います。

■ ご連絡のお願い

以下よりメールアドレスか当社のLINEへ「障害発生」+「ご登録いただいているお名前」だけ大変お手数ではございますが、ご連絡くださいませ。

■ 会員再登録する場合

お客様ご自身で新たに会員登録を行っていただくことも可能です!

しかし同じメールアドレスを登録することはできませんので、お客様ご自身で会員登録を行っていただく場合には、旧会員アカウントを一度退会処理して頂いた上で同じメールアドレスをご登録頂くか、違うメールアドレスにてご登録して頂ければと思います。

改めまして、この度はご面倒とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。お手数ではございますがご対応にご協力頂ければ幸いです。

リピート注文はお得価格
VIP会員 名刺カタログ
ぶっとびぃぃ