ピカルコ名刺パンダ

ご注文の流れ (初めてのお客様)【名刺のピカルコ】

送料200円

ご利用ガイド

お支払い方法

6種類の決済方法から選択

1.クレジットカード決済
決済手数料は当社負担の完全無料です!
大手カードブランド対応です!
2.銀行振込
お振込手数料はお客様負担となります。
三菱UFJ銀行/ゆうちょ銀行から選択。
3.コンビニ決済
決済手数料 300円+税が発生します。
定番のコンビニ6社でお支払いが可能。
4.ATM決済
決済手数料 300円+税が発生します。
各種ATMにてお支払いが可能。
5.ネットバンク振込
決済手数料 300円+税が発生します。
銀行4社でお支払いが可能。

スペシャル名刺検索

デザイン名刺検索

店舗の消耗品検索

ご注文の流れ(初めてのお客様)

会員登録
商品選択
支払手続
原稿確認
印刷工程
商品発送

説明ブロックへのショートカットボタン

その他の項目へのショートカットボタン

1.簡単入力の会員登録

会員登録画面
会員登録は「無料」で「簡単」です。
登録後はご注文がスムーズになります!

ピカルコ会員になると使える機能!

  • 【会員専用マイページのご利用】
  • ① 毎回入力する送付先や情報入力の大部分が省略カットできる
  • ② 過去の注文内容や購入履歴が確認できる
  • ③ 気になる商品を「お気に入りリスト」でいつでも確認できる
  • ④ お届け先を複数箇所登録ができる
  • ⑤ メールマガジンは滅多に送りません!(過去送信回数0回)
  • 2.名刺・商品の選択

    デザイン名刺検索一覧
    3,000種類overの名刺から選べる!

    商品により価格・枚数・発送までの期間などが異なりますので、詳細に関しましては各商品ページにてご確認くださいませ。

    【必ずご確認ください】

    セミオーダー名刺はサンプルデザインをベースに店名・名前・住所・電話番号の変更やQRコードの追加記載を前提とした価格設定となっております。ご要望内容(記載する文字量が多い場合も含む)によっては追加の制作料金が別途必要になる場合がございます。

    ■ カートに入れた名刺商品の削除方法

    カートから名刺商品を削除する方法は、カート内に並んでいる商品画像の「左側」にある「バツ印」をクリックすると、該当商品はカート内より削除されます。具体的な箇所は以下の画像を参照ください。

    カート削除方法

    3.購入代金のお支払い手続き

    支払い方法は以下の6種類です!

    購入代金の決済・入金の確認が取れ次第、次の制作工程に入らせて頂きます。制作の順番は入金確認順とさせていただきます。

    【クレジットカード決済】-----

    クレジットカード一覧
  • [対応カード]VISA・Master Card・JCB・American Express・Diners Club
  • [決済手数料]無料
  • 【銀行振込】-----

    銀行一覧
  • [指定銀行]三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行
  • [振込手数料]お客様のご負担
  • [支払期限]ご注文日から1週間以内
  • 【コンビニ決済】-----

    コンビニ一覧
  • [対応店舗]セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート・デイリーヤマザキ
  • [決済手数料]300円+税
  • [支払期限]ご注文日から1週間以内(期限延長不可)
  • 【ATM決済】-----

    ATM一覧
  • [対応店舗]Pay-easy(ペイジー)
  • [決済手数料]300円+税
  • [支払期限]ご注文日から1週間以内(期限延長不可)
  • 【ネットバンキング振込】-----

    ネットバンキング一覧
  • [対応店舗]ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行・じぶん銀行
  • [決済手数料]300円+税
  • [支払期限]ご注文日から1週間以内(期限延長不可)
  • 4.仕上がりイメージ(原稿)確認

    仕上がりイメージ
    この工程が本気で<一番重要>です!

    作成した仕上がりイメージ(原稿)をお客様にメールにてお送りさせていただきますので、記載内容やレイアウト配置などをご確認頂き「OK」「修正」のご連絡をお願いしております。なお誤字脱字や不備があっても再印刷は出来ませんので、原稿に穴が空くほど徹底的に原稿確認をお願いします!

    デザインテンプレートから作成するセミオーダー名刺は、無料での修正対応は原則3回までとさせて頂きます。そのため修正希望はまとめてのご依頼がオススメです!なお最初のご依頼内容から大幅に作成内容が変わる修正依頼に関しましては変更費用が発生致します。また時間を要する個別のご依頼やご要望は別途作業費をお見積りさせて頂いてからのご対応とさせて頂きます。

    【必ずご確認ください】

  • ① 仕上がりイメージの制作着手後はキャンセルできません
  • ② 修正4回目から1回あたり別途「500円」の修正費用が発生します
  • ③ 原稿作成後に大きく内容やデザインの変更要望がある場合には内容にって「1,000円~2,500円」の変更費用が発生します
  • ④ 納品後に誤字脱字等何らかの不備が発覚した場合でも刷り直しは出来ません
  • 5.商品の印刷・裁断工程

    印刷機
    専門的なお話ですが印刷色に関して

    ちょっと専門的なお話をさせていただくと「色・カラー」には大きく2種類あります。

  • ・画面で見ている色は「RGBカラー」
  • ・印刷に使用する色は「CMYKカラー」
  • 上記の画像に例を記載しておりますのが同じ色でも若干違う色に見えます。簡単に説明すると「RGBカラー」は明るめで「CMYKカラー」は若干暗めというイメージです。
    ※同じ色でも色が異なりますので明るくすれば解決するものではありません。

    当サイトに掲載しているサンプルデザインの名刺画像は、WEB専用の「RGBカラー」で保存しています。しかし実際に印刷するデータは印刷専用の「CMYKカラー」」で作りますので、実際に納品する名刺はサンプルデザイン名刺と比較して「色の違い」「ムラ」「ズレ」等が生じますので予めご了承ください。また印刷紙や印刷時の季節・湿度・温度によっても「色味のノリ」が紙によって異なりますので、併せてご了承くださいませ。これは当社だけではなく印刷業界全て共通のものです。

    6.名刺・商品の発送と受取

    購入価格が「10,000円+税」以上で送料無料となります!
    送料無料条件
    配送料は格安な「250円+税」からご用意してます!

    以下のポスト投函(格安料金)と手渡し配達(通常価格)からお選びいただけます。

    配送方法【ポスト投函】

    配送方法郵便局・ネコポス
    (選択はできません)
    配送料金全国一律 250円+税
    配送日数投函の翌日~3日目安
    (投函時間と配送場所による)
    時間指定不可
    追跡サービス有り

    配送方法【手渡し配達│通常】

    配送方法宅急便(ヤマト運輸│クロネコヤマト)
    配送料金全国一律 800円+税
    (北海道・四国・九州・沖縄/離島は料金が異なります)
    配送日数集荷の翌日~翌々日目安
    (投函時間と配送場所による)
    時間指定6つの時間帯から選択可能
    ① 午前中(8時~12時)
    ② 12~14時(佐川急便のみ)
    ③ 14~16時
    ④ 16時~18時
    ⑤ 18時~20時
    ⑥ 19時~21時
    追跡サービス有り

    ※上記価格は配送業者の運賃の変更で告知なく急遽変更する場合がございます。

    「ポスト投函」での配送業者の指定は当社都合によりできません。また原稿確認後に配送先の住所変更は当社側での対応ができませんので予めご了承ください。

    送料無料特典に関しまして「10,000円+税」以上の名刺購入が対象となり原稿作成オプション代金は含まれません。また600枚未満の場合にはポスト投函での配送となります。600枚未満で宅急便での配送を希望される場合には差額分のご負担が必要となります。

    名刺・商品の配送可能エリアに関しては 「受注対応可能エリアに関して」 にてご確認ください。

    荷物の受け取り

    お仕事が同居人にバレるのは困る・怖いというお客様

    商品を同居人が受け取って開封してしまう事で「お仕事がバレる心配がある」というお客様は・・

    【ヤマト運輸の営業所留め】

    に配送先を指定することで、お近くのヤマト運輸の営業所の窓口にて誰にもバレずにお荷物を受取ることができます(配送条件があり対応できない場合がございます)

    指定方法ご注文時に「備考欄」にて伝えていただくか、ご希望の配送先(営業所)を新しく登録してください。
    受取方法ご注文頂いたお名前と一致する身分証明書が必要となります。詳しくはお近くの営業所の窓口までお問い合わせください。
    注意事項受け取りが遅くなると自動的に弊社まで荷物が戻ってきます。その場合には追加の配送料をお客様にご精算頂いてからの再配送の手配となります。

    商品によっては配送方法が変わり「郵便局留め」での対応となる場合がございますが、それぞれの選択・指定はできませんので予めご了承くださいませ。

    ご自宅や勤務先や店舗でお受け取り!

    梱包方法画像のような「イラストが描かれた封筒」か「無地の封筒」でお送りしております!
    (商品により異なり選択は不可)
    伝票記載【発送元】株式会社ピカルコ
    【内容物】印刷物

    「内容物」の記載内容は事情により変更ができませんので予めご了承くださいませ。

    印刷封筒

    FAX注文の流れ

    ご継続してご注文頂ける店舗様には、店舗情報を記載した専用の注文用紙をご用意致します。なおお客様の「会員様管理画面」内に購入履歴は残りませんので予めご了承ください。

    FAX注文
    [流れ]
    ① 名刺選択)
    ご希望のデザイン名刺をサイト内からお選びください。
    ② FAX記入)
    ご希望の名刺コード・注文枚数・印刷用紙・追加オプションなどをお選び頂き、必要事項を全て「FAX注文書」にご記入ください。
    ③ FAX送信)
    03-6312-0529 までFAXをお送りください。
    ④ 支払手続)
    購入金額をお知らせ致しますので、支払いのお手続きをお願いします。
    ⑤ 原稿作成)
    入金確認後に仕上がりイメージ(原稿)を順番に作成して、登録メールアドレス宛に原稿を送付致します。
    ⑥ 名刺送付)
    原稿に問題が無い旨の連絡を頂き、印刷後に名刺を送付致します。

    お支払いに関しまして継続したお取引の実績がある場合には「月末まとめ払い」も可能です。詳しくは担当者までご相談ください。

    注文用紙の記載方法は「FAX注文書誤記載方法」をご確認ください 【FAX注文書誤記載方法はコチラ】

    印刷物全般のご注文の流れ

    お見積りを作成しご提案させて頂きます
    ご発注の場合にはご入金をお願いします
    入金確認後に制作作業に着手します
    原稿が完成次第メールにてご連絡します
    原稿の確認で問題なければ印刷します
    完成次第発送して納品となります

    簡単に記載しましたが、上記が基本的な流れとなります。お気軽にご連絡くださいませ。

    電話連絡03-6310-1055
    メール連絡お問い合わせはコチラ

    支払方法詳細

    1.クレジットカード決済
    カード決済画面中

    商品代金を以下のクレジットカードにてキャプチャー画像の別画面に移動してお支払い方法になります。
    この別画面はクレジットカード決済を仲介している上場企業の株式会社ASJの決済画面へと繋がっております。

    クレジットカード一覧

    カード
    一覧
    VISA (ビザ)
    Master Card (マスターカード)
    JCB (ジェーシービー)
    American Express (アメリカンエクスプレス)
    Diners Club (ダイナースクラブ)

    【決済手数料】 0円 無料

    クレジットカード情報は上場企業である株式会社ASJのASJペイメント側で全て管理・保持します。当社ではお客様のクレジットカード情報の一切を観覧・保持することはできませんので、当社からの個人情報の漏洩リスクに関してはご安心下さい。

    クレジットカードのご利用はご本人または会社様名義のカードに限らせて頂きます。またお支払いは「一括払い」のみとなり、分割払いには対応しておりません。クレジットカード決済は、名刺のご注文を確定させた時点で決済が確定します。


    2.銀行振込

    商品代金を弊社指定の銀行口座にご入金して頂く支払方法となります。

    三菱UFJ銀行

    ■ 三菱UFJ銀行 口座情報

    銀行名三菱UFJ銀⾏
    支店名神楽坂⽀店
    口座種別普通口座
    口座番号0012200
    口座名義カ)ピカルコ

    ゆうちょ銀行

    ■ ゆうちょ銀行 口座情報

    ゆうちょ銀行から振込する場合の口座番号

    銀行名ゆうちょ銀⾏
    記号番号10040-92473141
    口座名義カ)ピカルコ

    ゆうちょ銀行以外から振込する場合の口座番号

    銀行名ゆうちょ銀⾏
    支店名〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
    口座種別普通口座
    口座番号9247314
    口座名義カ)ピカルコ

    【振込手数料】 お客様負担となります

    【支払期限】 ご注文日から1週間以内

    【注意】ご注文者様とお振込口座名義に相違がある場合には必ず注文時の備考欄にてお知らせ下さい。また入金確認まで時間を要する場合がございますので、入金時にメールでお知らせ頂けると大変助かります。


    3.コンビニ決済
    コンビニ払込票

    商品代金を近くのコンビニエンスストアで支払う方法になります。
    画像の「払込票」がメールにて送付されますので、コンビニで記載されたURLにアクアスしてお支払いの手続きをしてください。

    コンビニ一覧

    コンビニ
    一覧
    セブンイレブン (7-Eleven)
    ローソン (LAWSON)
    ファミリーマート (FamilyMart)
    ミニストップ (MINISTOP)
    セイコーマート (Seicomart)
    デイリーヤマザキ (DailyYAMAZAKI)

    【決済手数料】 300円+税が発生

    【支払期限】 ご注文日から1週間以内

    お支払い期限はご注文日から7日間以内となります。お支払い期限が過ぎると決済ができなくなり注文は自動的にキャンセルとなります。なお支払い期限の延期はシステムの関係上できません。

    【具体的な支払いの流れ】

    コンビニごとに支払方法が異なりますので、コンビニ毎の具体的な支払い方法は以下よりご参照くださいませ。


    4.ATM決済

    お近くのATMやネットバンクにて簡単な番号入力だけで支払う方法になります。

    ATM決済

    ATM決済方法Pay-easy (ペイジー)

    【決済手数料】 300円+税が発生

    【支払期限】 ご注文日から1週間以内

    お支払い期限はご注文日から7日間以内となります。お支払い期限が過ぎると決済ができなくなり注文は自動的にキャンセルとなります。なお支払い期限の延期はシステムの関係上できません。


    5.ネットバンキング振込

    以下のネットバンキングにて支払う方法になります。

    ネットバンキング一覧

    ネットバンク
    一覧
    ジャパンネット銀行
    住信SBIネット銀行
    楽天銀行
    じぶん銀行

    【決済手数料】 300円+税が発生

    【支払期限】 ご注文日から1週間以内

    お支払い期限はご注文日から7日間以内となります。お支払い期限が過ぎると決済ができなくなり注文は自動的にキャンセルとなります。なお支払い期限の延期はシステムの関係上できません。

    返品・交換・キャンセル等に関して

    本当に申し訳ありません
    【キャンセル・返金】に関して

    当社の提供する商品は全てお客様のためのオーダーメイド商品となります。そのため制作作業着手及び印刷工程に入った後のキャンセルはできません。また一部の都度仕入が必要な商品に関しましては受注の段階でキャンセルはできなくなります。なお納品後の交換や返品にも如何なる理由があっても一切対応することはできませんので予めご了承ください。

    制作作業着手前にはキャンセルが可能です。キャンセルされる場合には銀行振込手数料(660円)+返金事務手数料(購入金額 1万円未満:550円/1万円以上:1,100円)を購入代金から引いた金額をご指定の銀行口座へご返金となります。返金額が手数料を下回る場合にはご返金ができません。なおキャンセルに至る過程で制作側で確認業務などで一定以上の時間を割いた場合には別途サービス手数料(1,100円~2,750円)を頂戴する場合がございます。

    納品後に誤字・脱字や内容の不備が発覚した場合でも刷り直しや返金などの対応はできません。お客様には仕上がりイメージ(原稿)の確認をして頂き「OKのご連絡」を頂いた上で印刷工程に入っておりますが、改めて徹底した原稿確認を強くお願い致します。

    【配送予定日時】に関して

    お客様には原稿確認後に商品の配送予定日をご案内しておりますが、こちらの配送予定は「目安」であり発送日の確約ではございません。印刷のトラブルや配送のトラブルで大幅に遅延することが稀にございます。何らかのトラブルがあった場合には早急に再手配等の対応させていただきます。なお返金・キャンセル等の対応は出来かねますので予めご了承くださいませ。また「いつまでに必要」「いつまでに送付して」等の日程の約束や確約は一切対応しておりません。必要な期日がある場合には注文前に目安のみお伝えできますので必ず確認くださいますようお願い申し上げます。

    【商品不良】に関して

    当社側の不備による商品不良や商品間違いがある場合には新しい商品をご用意致しますので、不備のある商品の現物を弊社までご返送いただきまして不良品の確認をさせていただきます。但し商品到着後(荷物投函日/お届け日)から1週間以内にご連絡をお願いします。それ以降は対応致しかねますので予めご了承ください。

    色味に関する相違に関しましては、原稿を確認するモニター画面の設定や環境、また印刷する季節や湿度や温度でも「色の違い」「ムラ」「ズレ」が発生します。再注文(リピート)で同じ原稿で印刷・出力しても100%色味は一致しませんので、ある程度ご理解頂いた上でご注文くださいますようお願い申し上げます。


    説明ブロックへのショートカットボタン

    その他の項目へのショートカットボタン

    ぶっとびぃぃ